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裁判所トップページ > 裁判所について > トピックス > 裁判所職員宛てメールの受信障害が発生した件について


裁判所職員宛てメールの受信障害が発生した件について

以下の日時において,裁判所外部から裁判所職員宛てに送信されたメールが受信できない状況が発生しました。
御迷惑をお掛けしたことにつきおわびいたします。
なお,受信できなかった時間帯は以下のとおりです。

【障害発生日時等】
期間:平成29年10月11日(水)午前零時6分~午前10時13分頃

現在は復旧しておりますが,上記期間中に,裁判所外部から裁判所職員宛てにメールを送信されていた場合は,受信状況を送信先にお問い合わせいただくか,再度メール送信をしていただきますようお願いいたします。
御迷惑をお掛けいたしますが,何とぞよろしくお願い申し上げます。

※送信元において,送信失敗時に再送信を行う設定をされている場合は,復旧後に受信しております。