アイコンの説明

  • インターネットによる予約の場合,キャンセル料の免除や裁判員割引を受けられない場合があります。
    予約前に必ず,各ホテルにお問い合わせください。
  • 選任手続終了後,すみやかに(午後2時までに),キャンセルの電話を各ホテルにしてください。
    ホテルによっては,午後2時以降の連絡でも,キャンセル料が免除できる場合がありますので,各ホテルに事前に確認してください。
    連絡が遅れると,キャンセル料が免除されない場合がありますので,ご注意ください。
  • キャンセルの際,裁判員候補者である旨を申し出ていただいて差し支えありません。

図版:キャンセル料0円

選任手続の結果,裁判員に選ばれなかった裁判員候補者の方について,キャンセル料の支払いが免除されます。
連絡が遅れると,キャンセル料が免除されないことがありますので,ご注意ください。

※インターネットによる予約の場合,キャンセル料の免除を受けられない場合があります。宿泊の予約をされる前に,必ず各ホテルにお問い合わせください。

※選任手続終了後,すみやかに,キャンセルの電話を各ホテルにしてください。

※宿泊対象地以外にお住まいの方についても,キャンセル料の免除を受けることが出来ます。

図版:8700円以内

図版:7800円以内

宿泊料が,8700円以内または7800円以内の客室が用意できます。

※宿泊対象地にお住まいの方(おおむね午前6時30分までに御自宅を出発しなければ選任手続や審理に間に合わない方,あるいは審理の終了後,午後9時までに御帰宅することが出来ない方)には,宿泊料が支給されます。

※支給される宿泊料は,神戸市で宿泊された場合は8700円,姫路市で宿泊された場合は7800円が支給されます。

※宿泊対象地にお住まいでない方については,日当は支給されますが,宿泊料は支給されませんので,ご注意ください。

図版:手荷物預かり可

フロントなどで,手荷物をお預けいただけます。

図版:裁判員割引

裁判員または裁判員候補者の方について,通常の料金より割引を受けられます。

※インターネットによるご予約の場合,割引を受けられない場合があります。宿泊の予約をされる前に,必ず各ホテルにお問い合わせください。

図版:チェックアウト延長可

部屋に荷物を置いたまま選任手続にお越しいただけるよう,裁判員候補者の方について,チェックアウトの延長が可能となります。

※裁判員に選ばれなかった場合,選任手続終了後,すみやかに(午後2時までに)ホテルにお戻りください。