お知らせ

敷地内全面禁煙のお知らせ

奈良地方・家庭・簡易裁判所庁舎内における収入印紙,郵便切手及び飲食物等の販売について

奈良県内の裁判所においては,危険物の持込みを防止し,安全を確保するため,所持品検査を実施する場合があります。利用者の皆様には,御負担をおかけいたしますが,御理解と御協力をお願いいたします。

奈良地方家庭裁判所・夏休み広報企画「せんとくん!奈良の裁判所へようこそ!」を掲載しました。

奈良家庭裁判所委員会(令和4年6月20日開催分)の議事録を掲載しました。

奈良地方裁判所委員会(令和4年6月30日開催分)の議事録を掲載しました。

五條支部の不動産執行事件の取り扱いについて

奈良地方裁判所・奈良家庭裁判所委員会(令和5年1月17日開催分)の議事録を掲載しました。

「令和5年度憲法週間広報行事」の結果報告を掲載しました。

「令和5年度夏休み広報行事」の結果報告を掲載しました。

奈良地方裁判所委員会及び奈良家庭裁判所委員会(令和5年7月7日開催)の議事録概要を掲載しました。

「令和5年度法の日週間行事」の結果報告を掲載しました。

奈良地方裁判所委員会(令和6年2月19日開催分)の議事録を掲載しました。

奈良家庭裁判所委員会(令和6年2月19日開催分)の議事録を掲載しました。

奈良地方・家庭・簡易裁判所における入庁時の所持品検査及び玄関、駐車場等の利用制限について(令和6年4月26日(金)実施)