【横浜家裁】令和6年度憲法週間行事「家裁にウェブ~家事調停を題材に~」

トップ > 各地の裁判所 > 横浜地方裁判所/横浜家庭裁判所/神奈川県内の簡易裁判所 > 見学・傍聴案内 > 【横浜家裁】令和6年度憲法週間行事「家裁にウェブ~家事調停を題材に~」

※定員に達したため、募集を終了いたしました。

案内チラシ(PDF:734KB)をご覧ください。

【日時】
 令和6年5月31日(金)
 午後1時30分~(2時間程度)
【開催方法】
 Zoomを利用したオンライン形式
【対象】
 18歳以上の方(ウェブ調停に関心のある方)
【定員】
 25端末
 ※先着順
【申込方法】
 申込みフォーム(Forms)による申込み
 詳細は案内チラシをご覧ください。
【申込期間】
 4月30日(火)午前9時~5月10日(金)午後5時 
 ※なお、定員に達し次第、受付を終了いたします。
【参加費】
 無料(なお、参加に伴って生じた通信機器・通信費等の一切の経費は、全て参加者の負担となります。)

参加される方には、申込締切から1週間以内に、申込時にいただくメールアドレス宛てに、参加上の留意点等をお知らせします。
※@courts.go.jpのドメインを受信できるように設定してください。

【参加にあたっての注意事項】
※イベント中の録音・録画(スクリーンショットや画面録画を含む)は禁止です。
※感想等をSNS等に投稿される際は、他の参加者の個人情報にご配慮ください。
※Zoomの使用や操作、各自の通信環境による当日の通信トラブルに対してはご自身でご対応をお願いします(個別の対応はできません)。
※当日、通信が中断し復旧困難となった場合には、やむを得ずイベントを中止する可能性があります。
※本イベントの開催結果について、裁判所ウェブサイトに掲載することがあります。また、報道機関による取材が行われる場合があります。